Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 初ライブ♪モンロースキーたかし・10月27日(土) | main | BLUES&JAZZナイト!!12月8日(土) >>


2013.12.29 Sunday


- | - | - | -

あら、キヨちゃん。

2012.11.03 Saturday
111126_1942~01.jpg
猫が好きで好きで。。。

運転中見かけたりしたら車を乗り捨て追いかけてしまいそうです。

えぇ。子ども時代は捨て猫をしょっちゅう連れて帰りました。
共働きだった父母は元の場所に返してきなさい!!と怒り、可愛い子猫たちは私のせいで再び捨てられたのです。

今飼っている猫のキヨ、避妊去勢の進んだ現代に珍しく?拾われた身。拾い主さんと縁あって家で飼うことになりました。

実はこのキヨ。。。めちゃ内弁慶なのです。病院に行くと借りてきた猫なのに、家では気に入らんことがあると襲ってくるんです。

おかげで私の足はボロボロ;;;

でも可愛い^^

今日も『あら、キヨちゃん!!来たん!!』と

話しかけるのでした〜♪(笑)
comments(2) | trackbacks(0) | - | -


2013.12.29 Sunday
- | - | - | -

Commnets

私も帰ると、猫たちに
「今日もかわいこちゃんでしたかぁ〜?」
と言ってしまいます。
人間にしたら もうええ年のおっさんに。
でも しゃあないですよね!

pipe | 2012/11/14 4:53 PM

Commnets

コメントありがとうございますぅ^^
もう。。。まさに猫かわいがりですよね!!
でもしゃあないですwwww

おかん | 2012/11/20 11:50 PM

Post a Comment






Trackback URL

http://cafe-raiz.jugem.jp/trackback/160

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.