Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< BLUES&JAZZ ナイト〜5月25日(土) | main | 直前ですが。。FUNK BLUES JAZZ ナイト! 6月23日(日) >>


2013.12.29 Sunday


- | - | - | -

滋賀県大萱1丁目にて、茶トラ猫オスが保護されました。飼い主さんを探しています!

2013.06.05 Wednesday

image.jpeg


保護時にはピンクの鈴付き首輪をしていたそうです。

殺処分寸前のところで、保護主さんに救われたのだとか。。

心当たりのある方はおられませんか?

ピンときたら 077-561-7056 カフェレスト ライスか上記の番号までご連絡ください!

よろしくお願い致します!
comments(3) | trackbacks(0) | - | -


2013.12.29 Sunday
- | - | - | -

Commnets

ご協力アリガトウございます♪
最初は、探しておられる方の写真を見て、キヨちゃんやろか?と思って、ライスのblogを何度も確認しました…キヨちゃん、最近はblog登場してないですね、またキヨちゃん写真もアップして下さい(^∇^)

nami | 2013/06/06 8:02 AM

Commnets

コメント&メールありがとうございます^ ^
キヨそっくりな猫ちゃんで、ブログ見て『おや??』と思われた方もいるかもしれません^^;
飼い主さんの気持ちを考えると、他人事とは思えず。。でも、優しい拾い主さんに出会えて本当によかった(/ _ ; )

おかん | 2013/06/06 3:30 PM

Commnets

はじめまして、こんにちは。
茶トラっちの飼い主さん探し、ご協力ありがとうございました。
ご挨拶とお礼がずいぶん遅くなってしまい、申し訳ありません。

キヨちゃんという茶トラちゃんの画像、拝見しました。
ホントにそっくりで、びっくりしました。

もう少し頑張ってみますが、飼い主さん見つけるのは、もう無理かもしれません(TT)
この度は本当にありがとうございました(_)

zigneko | 2013/07/07 11:30 AM

Post a Comment






Trackback URL

http://cafe-raiz.jugem.jp/trackback/188

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.