Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog


2013.12.29 Sunday


- | - | - | -

Rスパ始めました。

2013.07.16 Tuesday

image.jpeg

ちょっと太めのナポリタンとふわふわ玉子の組み合わせ。。鉄板に乗せて熱々でお出しします!

プラス50円でご飯が付いてきます〜

ちなみにこのメニュー、30年くらい前に店主がバイトしていたアインスという喫茶店の味を再現したもの。。
当時は店名の頭文字を取って
「Aスパ」でした。

という訳で。。
「Rスパ」

よろしくお願いしま〜す!!

comments(0) | trackbacks(0) | - | -

直前ですが。。FUNK BLUES JAZZ ナイト! 6月23日(日)

2013.06.19 Wednesday
写真は前回のライブ風景。。FUNKも盛り込まれ更に熱い夜となりました^ ^

6月23日(日)

START        20:00

CHARGE    1500円(1ドリンク付)

【出演】
GUITAR
ニシムラ ヤスヒロ
ヒキマル

BASS
アリフク チン

DRUM
ホリカワ ヒロノリ

ご来店お待ちしております^ ^

image.jpeg
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

滋賀県大萱1丁目にて、茶トラ猫オスが保護されました。飼い主さんを探しています!

2013.06.05 Wednesday

image.jpeg


保護時にはピンクの鈴付き首輪をしていたそうです。

殺処分寸前のところで、保護主さんに救われたのだとか。。

心当たりのある方はおられませんか?

ピンときたら 077-561-7056 カフェレスト ライスか上記の番号までご連絡ください!

よろしくお願い致します!
comments(3) | trackbacks(0) | - | -

BLUES&JAZZ ナイト〜5月25日(土)

2013.05.04 Saturday

image.jpeg


5月25日(土)BLUES&JAZZ ナイトを
開催します!

ここはニューオリンズかシカゴ?と錯覚してしまう渋さで〜す^o^

素晴らしい演奏を是非!

START      20:00

CHARGE  1500円(1ドリンク付)

【出演】
GUITAR
ニシムラ ヤスヒロ 

BASS
アリフク チン

DRUM
ホリカワ ヒロノリ

みなさまのご来店お待ちしております!


comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ちんねんズLIVE!4月29日(月・祝)

2013.04.15 Monday
ちんねんズのLIVE決定!
4月29日(月.祝)20:00

2月のLIVEからBGMはちんねんズ一色のRAIZ^o^
ピュアな世界観が素敵だな〜と思います。。旅に出たくなります。。笑

是非LIVEでお確かめくださいませ!

皆さんのご来店お待ちしております!


image.jpeg

image.jpeg




comments(0) | trackbacks(0) | - | -

BLUES&JAZZ ナイト♪ 3月23日(土)※日付間違っていました。30日ではなく23日です。お詫びして訂正させて頂きます。

2013.03.14 Thursday

image.jpeg

春らしくなってきましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、ライス定番になりつつあるBLUES&JAZZ ナイトのお知らせです!

● 3月23日(土)20:00スタート
※写真フライヤーはミスにより日付違います。30日ではなく23日です。

● 1500円(1ドリンク付)

【出演】
GUITAR
ニシムラ ヤスヒロ

BASS
タナカ マサヒロ

DRUM
ホリカワ ヒロノリ

生演奏を聴きながら、生ビールを呑む…これぞ大人になった喜び!

みなさまのご来店お待ちしております。


comments(0) | trackbacks(0) | - | -

天体ろうそく。

2013.03.10 Sunday
image.jpeg
2月上旬に行われたBABA BOOMさんのイベント「ライスdeナイト」は大盛況に終わりました。

「いつびろうそく」の作家、アンナさんが作られたろうそくの炎が幻想的に揺れる中、SANGPYUNG・ちんねんずのアコースティックライブ、更に、店内の限られたスペースでしたが、ヘナタトゥーや手作りアクセサリー、ろうそくのブースもあって、とても内容の濃いイベントだったと思います。

写真はその日購入したろうそく^ ^

天体をイメージして作ったろうそくだそうです。火を付けると中の色が透けて見え、とても綺麗です。。。癒やされます。

ただ、揺れる炎を眺めていると必ず思い出してしまうのが金沢明子のCM。。。ろうそくの炎を揺らさず民謡を唄うってやつ。。。古っ!



comments(0) | trackbacks(0) | - | -

飼い主が幸せだにゃ。

2013.02.20 Wednesday
130127_2145~01.jpg
こたつ布団の上で爆睡していたキヨ。。。何となく寒そうやな〜と上から布団をかぶせました。

キヨからすると余計なお世話??それとも嫌がらせ??

ま、幸せそうな寝顔なのでよしとするか(笑)
comments(0) | trackbacks(0) | - | -

2月10日(日)ライスdeナイト 〜風の吹くままに〜

2013.02.01 Friday
130201_1556~01.jpg
2月10日(日)

素敵なイベントを開催いたします!!主催はお馴染みバーBABA BOOMさんです〜!!

複数のアーティストによるライブパフォーマンスは必見ですよ〜(*^o^*)

三連休のど真ん中!!心置きなくお楽しみくださいませ♪

ご来店お待ちしております♪

OPEN 17:00
START 18:00

入場無料

comments(0) | trackbacks(0) | - | -

カラーフィルム。

2013.01.26 Saturday
130126_1709~01.jpg
突然ですが、万博生まれの私のアルバムを開くと“ギリギリ”カラーです。

は??とお思いの皆さまへ。。。

一概には言えませんが、1970年の大阪万博までは白黒写真が一般的で、万博の年を境にカラー写真にシフトしていく人が増えたようなのです。

ちなみに3つ上の私の兄のアルバムは、白黒写真から始まります。ええ。

全てにおいてデジタル化された現在、若者にこんなアナログな話をしたら、笑われるどころかひかれそう;

でも、自分より年上の方とこういう話になると、カラー〜♪と若ぶる私なのでした。。。うっとうしい奴(笑)

comments(2) | trackbacks(0) | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.